• アドバイザー(コールスタッフ)
  • 教育担当
  • 事務

ペングループコールセンターの特徴

安心の研修制度が充実
「私にできるかな…」と不安があると思いますが、研修がきちんとあるので大丈夫。電話対応の仕方、PCの入力方法をはじめ、現場デビュー後も教育担当がしっかりとサポートします。
正社員へのステップアップも
パートから始めて、正社員へとステップを踏むことも可能です。ご希望される方は、面接時にお問い合わせください。明るくコミュニケーションがとれる方、大歓迎です。
シフトは選択可。土日休みもOK
「17時までに子どもを迎えにいきたい」「朝はゆっくり家事をしてから出勤したい」など、ご自身のライフスタイルに合わせて働けるように、多種多様のシフトを用意しています。
健康について深く学べる環境
入社後の研修や実務を通して、健康について幅広く勉強できます。プライベートでも役立つ知識が身に付くので、興味がある方にはお勧めのお仕事です。

ご応募はこちら